ウェディング事例

グリーンパーク(響灘緑地)ウェディング

2017/04/24

 

FANFICTION / Masayuki Yamamoto

 

citacita ×Pinox グリーンパーク(響灘緑地)でのウェディングの模様です。

 

新婦様が「ここのバラ園で式を挙げたい」という、子供の時からの夢を叶える形でスタートしました。

 

お二人は、2年ほど前から色々なことを計画して準備を進めていました。

会場にはもちろんキッチンの設備は無く、「火気厳禁」という条件でした。

IH調理器が使用できるのですが、電力の問題で「2台」のみが使用可能。

その条件で、100名様のコース料理を提供する。

お二人の気持ちに応えるべく、試行錯誤を繰り返しシステムを完成させました。

 

当日のメニューです。下はその説明です。

 

キノコと野菜と糸島玄海ポークのペースト、カリカリに焼いたパン

 

糸島鶏のガランティーヌ、掘りたての筍のマリネ

 

糸島野菜の冷製ポタージュ

スパニッシュオムレツ、魚介の煮込み、日高農園トマトのソース

糸島和牛すね肉の赤ワイン煮込み、玄米のリゾット

タルト・オー・フリュイ

天然酵母のカリカリパンにつけて召し上がって頂きます。

糸島鶏のガランティーヌと、お店の前で栽培されている筍のマリネを添えて。

野菜の冷製ポタージュはその時に旬の野菜を使います。

少し大きくカットした野菜とチーズたっぷりのオムレツの上に、魚介のトマト煮込みと野菜のパスタ風を添えて。

すね肉の赤ワイン煮込みと、そのソースと共に召し上がって頂く玄米のリゾットを添えて。

フルーツの焼きタルトとメレンゲのお菓子。

天然酵母全粒粉パン

 

 

 

 

 

Infomation

Facebook

Access

筑肥線波多江駅より 車で6分 徒歩30分