ウェディング事例

嘉穂劇場ウェディング

2017/05/02

嘉穂劇場ウェディング citacita×Pinox

 

糸島オーダーメードウェディングは、このウェディングがきっかけで誕生しました。

 

「嘉穂劇場で100名の披露宴の料理をお願いしたいのですが」

全ては1通のメールから始まりました。

キッチン設備の全くない同劇場では、そもそも100名分のお皿を並べるスペースもありません。

しかし、プランナーさんや新郎新婦様の熱い思いを感じ、実現に向けて打ち合わせを重ねました。

当日。

数々の有名人が立った舞台の上にキッチンを作って頂き、そこに100名分のお皿を並べました。

20数名のスタッフが料理を抱えて花道を進み、桟敷席に座る皆様へ料理を運ぶ。

幕が開き、そこから登場するシェフの挨拶(笑)

今まで手掛けてきた披露宴とは全く違う、皆の想いが詰まった一つの新しい形を感じました。

 

 

 

Infomation

Facebook

Access

筑肥線波多江駅より 車で6分 徒歩30分