ウェディング事例

ウッドデザイン賞2019を受賞しました。

2020/01/18

先日もアップさせていただきました中津江村でのウェディングが、隈研吾さんなど著名な方々が審査員として在籍し、林野庁が管轄する「ウッドデザイン賞」を受賞しました。

「森の資源や日田杉を活用した地域活性化プロジェクト」ととしてエントリーし、ありがたいことに特別賞(木のおもてなし賞)を頂きました。

https://www.wooddesign.jp/pdf/wooddesign2019_release20191120.pdf

当日は、地元食材9割以上で構成した料理や、盛り付けにも地元の木を使用しました。
また樹齢90年以上の木に花をあしらうなど、私は料理からのアプローチはもちろん空間創りも担当させていただきました。

自然と調和すること、そして皆さんを心からおもてなしすることはPinoxの基本理念でもあります。特別賞(木のおもてなし賞)をいただけたことは、私たちPinoxにとって大変励みとなりました。

その日その場にいた人達しか体験し得ないパーティー。作り上げた料理も空間もその日だけのものです。その一瞬にかける想いをこれからも益々強くしていきたいと再度感じさせてくれる出来事でした。

今回ウエディングのご依頼をいただきました田島家の皆様、一緒に創り上げた皆様、この素晴らしい時間を共有させていただき本当に有難うございました。

Information

Facebook

Access

筑肥線波多江駅より 車で6分 徒歩30分