ウェディング事例

過去の講演会〜サービスの達人講座〜

2020/01/19

2019年8月7日に「Pinoxオーナーシェフ水野健児」として、食文化スタジオさんにて講演をさせていただきました。

講演タイトルは「プロデューサー兼フレンチシェフに学ぶサービスという名の総合演出」。

過去の講演会URL↓

http://www.syokubunka-studio.jp/seminar/2019/08/07105452.php?fbclid=IwAR2vV36p9Azy_SPP8P1CVJ9twt0ywFzYfT9DUVpr0f0qQ0PWhmyUpNoER2A

お話ししたテーマは以下の通りです。

◯1日1組限定レストランの仕組みやサービス内容
◯これからのウエディング料理
◯行政との仕事
◯料理人としての可能性
◯他業種プロデュース

約30名の「プロ」の皆様へ、可能な限り包み隠さず2時間お話させて頂きました。
現行のプロジェクトの内容、過去のイベントの詳細などをまとめたホームページも作成し、映像や写真を見ていただきながらの講演でした。

ご記入いただいたアンケートの結果を見てもご満足いただけた様で、本当に安心しました。

手がけるあらゆるシーンで、料理だけでなく総合演出はとても重要と考えております。

その熱量が少しでも受講者様へ届いていたら幸いです。

貴重な機会を、そして皆様の貴重な時間をいただき誠にありがとうございました。

Information

Facebook

Access

筑肥線波多江駅より 車で6分 徒歩30分